SSブログ

figmaであそぼ! [figmaでコミPo!]

今回は、figmaであることを生かしてポーズをとらせてみました。
まぁ、figma画像掲示板の影響なんですけどもw

タテネタ_003.jpg
タテネタ_004.jpg


まずは、割と基本。難しいですけど、できないわけではないですね。

タテネタ_001.jpg
タテネタ_002.jpg

結構大変ですけども、バランスが取れたら片足立ちもできます。
イメージはビールマンスピンだったんですが、イマイチですねw
ここは仕方ないかな。

タテネタ_005.jpg

逆立ち。でも、頭が付いているので三点倒立ですね。
足を前後に開いているのは、バランスを取らせるためです。

タテネタ_006.jpg

できるかな、と思ってやってみたらできちゃった例。
左右の手は片一方が順手、もう一方が逆手にしてバランスをとりました。
さらに、左手の部分は継ぎ目のところに当てることでうまくバランスが取れたみたいです。
あと、使ったfigmaが響だったのがよかったみたいです。
割と真っ直ぐ手が伸びて、体に余分なパーツが付いていないところがよかったです。

おまけ

タテネタ_007.jpg

キリトくんは顔がイマイチ引き締まっていない気がします。
そこがいいのかどうなのか。
叫び顔もどこか可愛らしいですw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。